-
2021年陽春 新入社員ビジネスマナー研修(オンライン版)開催決定!
2021.02.09
例年、好評をいただいております「新入社員ビジネスマナー研修」ですが、
今年はオンラインにて開催決定いたしました。
★入社1~3年目の若手社員向けの研修となります。
●主なカリキュラム内容
〈社会人の心得〉
・学生と社会人の違い・お給料の仕組み 等
〈ビジネスマナー基本編〉
・リモートワーク必須!感じの良い電話応対・メールマナー 等
〈新時代に知っておきたいビジネスマナー〉
・オンライン会議マナー・テレワーク注意点 等
〈相手の心を掴むコミュニケーション〉
・コミュニケーションのつぼ・セルフケアのコツ 等
※カリキュラム内容は変更になる場合がございます。
概要はこちら→→ 2021年陽春 新入社員ビジネスマナー研修チラシ
・ご興味のある方は、担当コンサルタントまたは、以下のメールまでご連絡ください。
メールアドレス:info@brain-supply.co.jp